下記URL「お客様情報の参照・変更」内へログイン後、
「管理者メニュー」項目内「お客様情報の参照」を
選択し、お手続きください。
「管理者メニュー」項目内「お客様情報の参照」を
選択し、お手続きください。
「お客様情報の参照・変更」
https://www.customer.ne.jp/pb/
https://www.customer.ne.jp/pb/
※ログイン時にネットワークIDとネットワークパスワードが
必要となります。
必要となります。
ネットワークパスワードについては、お申込み時に申請いただいた文字列、もしくは開通後お客さまにて変更いただいた文字列にて
設定されており、弊社で確認することはできません。
パスワードが分からなくなった場合には、再発行いたしますので以下注意事項をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
<注意事項>
・「お客様参照・変更」のログイン用のパスワードは、ネットワークパスワード(インターネット接続用パスワード)と同じです。
再発行により、インターネット設定のパスワードも変更する必要があります。
・パスワードを再発行いたしますと、再発行後の仮パスワードのみでの接続となります。
つきましては、X+、XADSL、XHikarコースが対象ですが旧パスワードでの再接続はできなくなります為
現在のセッションを切断されないようご注意ください。
上記の注意事項にご了承いただけましたら、下記情報をご入力の上、PrivateBrand契約・料金お問い合わせ窓口までメールでご連絡ください。
ここから------------------------------------------------------
ネットワークIDのパスワード変更依頼
お客様番号:
ネットワークID:
ご契約者名:
注意事項の確認:未/済
ご連絡先の電話番号:
ご連絡先のメールアドレス:
-------------------------------------------------------------ここまで
※複数契約がある場合、1通のメールにまとめていただいて構いません。
※ご登録されているメールアドレスのみ通知が可能となります。
現在PrivateBrandのメールアドレスをご利用されていない場合、
またはメールアドレスが一致していない場合は、お電話にてご連絡させていただきますので、
ご都合の悪い日時もお知らせください。
■PrivateBrand 契約・料金お問い合わせ窓口
設定されており、弊社で確認することはできません。
パスワードが分からなくなった場合には、再発行いたしますので以下注意事項をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
<注意事項>
・「お客様参照・変更」のログイン用のパスワードは、ネットワークパスワード(インターネット接続用パスワード)と同じです。
再発行により、インターネット設定のパスワードも変更する必要があります。
・パスワードを再発行いたしますと、再発行後の仮パスワードのみでの接続となります。
つきましては、X+、XADSL、XHikarコースが対象ですが旧パスワードでの再接続はできなくなります為
現在のセッションを切断されないようご注意ください。
上記の注意事項にご了承いただけましたら、下記情報をご入力の上、PrivateBrand契約・料金お問い合わせ窓口までメールでご連絡ください。
ここから------------------------------------------------------
ネットワークIDのパスワード変更依頼
お客様番号:
ネットワークID:
ご契約者名:
注意事項の確認:未/済
ご連絡先の電話番号:
ご連絡先のメールアドレス:
-------------------------------------------------------------ここまで
※複数契約がある場合、1通のメールにまとめていただいて構いません。
※ご登録されているメールアドレスのみ通知が可能となります。
現在PrivateBrandのメールアドレスをご利用されていない場合、
またはメールアドレスが一致していない場合は、お電話にてご連絡させていただきますので、
ご都合の悪い日時もお知らせください。
■PrivateBrand 契約・料金お問い合わせ窓口
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。