先日案内いたしました、「Xコース」および「プチコース」のサービス終了に
つきまして、以下の通り追加のご説明をいたします。
つきまして、以下の通り追加のご説明をいたします。
1. サービス終了の対象か確認する方法について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご自身のコースを確認される場合は、下記URL「お客様情報の参照・変更」内へ
ログイン後、「管理者メニュー」項目内「お客様情報の参照」を選択してください。
「お客様情報の参照・変更」
https://www.customer.ne.jp/pb/
※ログイン時にネットワークIDとネットワークパスワードが必要となります。
ネットワークパスワードをお忘れのお客さまは以下をご確認ください。
https://pb-support.nttpc.co.jp/hc/ja/articles/360062717033
なお、申込時に「Aコース」「Bコース」「Cコース」でお申込みいただきました
お客さまも、本件の対象となります。
お客さまも、本件の対象となります。
2. メールアドレスを継続してのご利用をご希望される場合について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレスを継続してご利用する場合は、「X+コース」、「XADSLコース」
「XHikariコース」のいづれかにご変更する必要がございます。
変更のお手続きについては、以下をご確認ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。