プライベートブランドのメールサーバでは、迷惑メールの大量配信等の不正利用を防止する目的で、メールの流量制限を設けさせていただいております。
◆対象となるお客様
プライベートブランドのメールサーバをご利用の全てのお客様
プライベートブランドのメールサーバをご利用の全てのお客様
◆対象となるサービス
プライベートブランドサービス 全コース
プライベートブランドサービス 全コース
◆制限内容
プライベートブランドのメールサーバを利用して一定時間内に大量のメール送信を行った場合に流量制限の対象となり、メールサーバ側で一時的にメール送信を拒否します。
制限対象となった場合、メールの送信時に以下のエラーが発生します。
プライベートブランドのメールサーバを利用して一定時間内に大量のメール送信を行った場合に流量制限の対象となり、メールサーバ側で一時的にメール送信を拒否します。
制限対象となった場合、メールの送信時に以下のエラーが発生します。
エラーメッセージ「423 sorry, that message exceed my limit (#4.2.3)」
◆回避方法
該当のエラーが発生した場合、時間を置いた上で一度に送信するメールの件数を少なくして、再度メール送信をお試しください。
該当のエラーが発生した場合、時間を置いた上で一度に送信するメールの件数を少なくして、再度メール送信をお試しください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。