パスワードについては、お申込み時に申請いただいた文字列、もしくは開通後お客さまにて変更いただいた文字列にて設定されており、弊社で確認することはできません。
パスワードが分からなくなった場合には、再発行いたしますので以下注意事項をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
セキュリティの関係上、ご契約者様以外からのお問い合わせは一切受け付は出来ませんのでご了承下さい。
パスワードが分からなくなった場合には、再発行いたしますので以下注意事項をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
セキュリティの関係上、ご契約者様以外からのお問い合わせは一切受け付は出来ませんのでご了承下さい。
<注意事項>
・「お客様参照・変更」のログイン用のパスワードは、ネットワークパスワード(インターネット接続用パスワード)と
同じです。再発行により、インターネット設定のパスワードも変更する必要があります。
・パスワードを再発行いたしますと、再発行後の仮パスワードのみでの接続となります。
つきましては、旧パスワードでの再接続はできなくなります為現在のセッションを切断されないようご注意ください。
上記の注意事項にご了承いただけましたら、下記情報をご入力の上、契約・料金お問い合わせ窓口までご連絡ください。
ここから------------------------------------------------------
ネットワークIDのパスワード変更依頼
アカウントNo. :
ネットワークID:
ご契約者名 :
注意事項の確認:未/済
ご連絡先の電話番号:
・パスワードを再発行いたしますと、再発行後の仮パスワードのみでの接続となります。
つきましては、旧パスワードでの再接続はできなくなります為現在のセッションを切断されないようご注意ください。
上記の注意事項にご了承いただけましたら、下記情報をご入力の上、契約・料金お問い合わせ窓口までご連絡ください。
ここから------------------------------------------------------
ネットワークIDのパスワード変更依頼
アカウントNo. :
ネットワークID:
ご契約者名 :
注意事項の確認:未/済
ご連絡先の電話番号:
PrivateBrandのご登録メールアドレス:
-------------------------------------------------------------ここまで
※複数契約がある場合、1通のメールにまとめていただいて構いません。
※ご登録されているメールアドレスのみ通知が可能となります。
現在メールアドレスをご利用されていない場合、
またはメールアドレスが一致していない場合は、お電話にてご連絡させていただきますので、
ご都合の悪い日時もお知らせください。
■契約・料金お問い合わせ窓口
問い合わせフォーム:https://pb-support.nttpc.co.jp/hc/ja/categories/360006165693
-------------------------------------------------------------ここまで
※複数契約がある場合、1通のメールにまとめていただいて構いません。
※ご登録されているメールアドレスのみ通知が可能となります。
現在メールアドレスをご利用されていない場合、
またはメールアドレスが一致していない場合は、お電話にてご連絡させていただきますので、
ご都合の悪い日時もお知らせください。
■契約・料金お問い合わせ窓口
問い合わせフォーム:https://pb-support.nttpc.co.jp/hc/ja/categories/360006165693
ネットワークパスワードを再発行し、ご登録のメールアドレス宛に通知いたします。
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