メインコンテンツへスキップ
プライベートブランド お客さまサポート ヘルプセンターのホームページTOP

  1. プライベートブランド お客さまサポート
  2. 登録変更(お客様情報)について
  3. 登録変更(お客様情報)について
loading

登録変更(お客様情報)について

  • コース変更ができません。
  • 登録内容の参照や変更をするためのページを教えてください。
  • 登録情報を変更したい。
  • 契約者の名義変更はできますか?
  • 近々フレッツ回線の工事を予定しているのですが、コース変更はいつ行なえばいいですか?
  • 間違ったコースでコース変更手続きをしてしまいました。
  • コースの変更はできますか?
  • 引っ越しをして住所が変わりました。どうしたらよいですか?
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。
Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.
 
Powered by Zendesk